禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

とりあえず電気屋さん

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

ということですが、普通に!

もっぱら普通に!

仕事!

仕事です。

まぁ毎年のことですが。

今年のゴールデンウィークの予定は?

多分仕事終わってから、電気屋さんに行くのではないかと。
それは、前のエントリーにも書きましたが、
おそらく洗濯機で確定だから。
洗濯機を一番使うのは奥さんですから、
まずは、各メーカーのホームページと行きたいですが、
アナログな私はパンフレットを貰いに行こうかなと思っています。
んで、各メーカーの特色をピックアップしていこうかなと。
もちろん、ブログにて発表といきたいですね~。
でも、僕のなかでは、シャープかな~と思ってますが。