禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ブッシュアップバー購入!

ヤッス~でもマァいいかな!

ども!買ってきましたよ~
そう昨日のエントリーで書いた通り、
「ブッシュアップバー」
ちゃんとドン・キホーテで売ってましたよ~
お値段なんと700円弱!
アマゾンより安いです。
んで、開封の儀なんですけど。
しません!
だって箱開けたら、説明書もなし!
直接ブッシュアップバーが入ってました!
使い方も箱の裏に書いてあるのみ!
しかもプラスチックでしょうね~材質。
かっる~
こんなんに体重乗せで大丈夫なんでしょうか?
で、本体の写真です。


f:id:seesonoro:20160505123754j:image

見た目は黒で渋いですけど、
実物は値段相応です。
気をつけないとダメなのが、
前後の向きがあるという事。
前が少し高くなってます。
体重はしっかり乗せましたが、
壊れることも無く、意外と頑丈です。
使い方はYouTubeにたくさん乗ってます!
結論的には、ブッシュアップバーを八の字に置いて、深く腕立て伏せをする事。
実物にやって見ましたが、
これが結構効きます!
10回程度ですが、終了後手がプルプルと
とりあえず、しっかりと続けて、
男の胸板を手に入れたいと思います!