禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

アマゾンで「スターウォーズ・フォースの覚醒」を見た!

レンタルで借りれない!という感じ!

皆さん!TVのCM等でやってます、

スターウォーズ・フォースの覚醒、

もう見ました?

「おっそーもう映画館で見たぜ!」

とか言う人も居るとは思いますが、

僕は仕事などで見に行けず、

レンタルで見ようかな~と思っていました。

んで、やっとこのゴールデンウイークに、

レンタル開始という、待ちに待った感がありました!

でも、しかし!このゴールデンウイーク、

みんなが旅行や外出と決まったわけではありません!

 

おそらく借りれないという状況

当然いろいろ理由、さまざまな理由でお仕事されてる方もいるわけで。

そうなると、こんな感じで

「あーあ。仕事でどこも行けへんから、お手軽にレンタルビデオでも見よか」

という人たちも結構な割合で居ますよね。

僕ももちろんそうです。

以前のエントリーでも書きました。

んで、レンタルに行く→見たい映画を探す→ぜーんぶレンタル中→見たくない映画を借りる( ;∀;)

という図式が目に見えてます!

でも、今年は違うぜ!(^◇^)

 

アマゾンで借りるという選択肢!

そういえば、アマゾンのビデオがあるやんけ!

とキラーんと思ったわけです。

で、早速探すと有りました!

スターウオーズフォースの覚醒が!

しかも「299円」!

これなら、レンタルに借りに行く手間、返す手間を考えても、

納得の値段です。当然ですが、PS3での大画面でもみれます!

おーすげーぞー!

というわけでしっかりと見させてもらいました!

また次回レヴューということで!