禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ちょっとした仕事で三重県に

ナビの力が及ばない時!

ども、やっと待ち合わせ場所に、
到着したnow!
という気持ちです。
いやいやしかし、
現代社会の推移を集めた、
ナビですが、
はっきり言って、
「バカやろう!どこに連れていくんだよ!」
と思わず関東弁で怒ってしまいました!
そう、うち車のナビちゃんの悪い癖が出たのです!

癖が凄すぎる!うちのナビちゃん

家のナビちゃんは、
なんせ癖が凄すぎるんです!
家のヤツの癖は、
裏の裏の裏を読みます!
ですから、今日は、
「この住所の工場に連れてって!」
「イェスご主人様」
そして、
「目的地に到着しました!」
広大な敷地の工場の裏側!
まわり何もなし!
「おい!」
仕方ないので、
得意先に電話して待ち合わせ場所を変更、
工場入り口の近くのコンビニへ。
周辺検索でコンビニへ!
「目的地に到着しました」
誰もいない、おかしい。
電話してみると、
「そこ違いますよ!ていうかなんでわざわざそこかな!」
「すいません」
「住所言いますからそこのホテルの前のコンビニで!」
「了解」
「おい!ナビちゃん頼む!」
「了解マスター」
そして
到着!、!!、、、、
ホテルの裏でした。
なんでやねん!
こらぁ!

しょうがないので、グルグルと回ってやっと到着。
もう疲れました→今ここ