禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【弟者】ちょっと!!バイオハザード7が怖すぎ!

さすがの弟者さんもびびります!

 
ども!久しぶりのゲームネタになりますが、
これがちょっとマジで怖いです。
世間ではプレーステーションのVRが話題になっていますよね。
実際にもうすでに予約も始まっています。
更に、ファイナルファンタジーのVRも発生されました!
これはきっと久しぶりに、
ゲームの革命が起こる予感がします。
そんな時代の流れの中、
カプコンの超人気シリーズもVRで発表されました!
そうです、バイオハザードシリーズです。
来年発売予定の最新作がVRで発売です!
 

 

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

 

 

 

ゲームシステムが一新され【恐怖感】が倍増!

今回のバイオハザードですが、
一人称視点に変更されました!
所謂FPSですね~。
たぶん、このFPSになれているゲーマーなら、操作は楽々だと思うのですが、
はじめてとなると、更に恐怖感がまします!
ちなみに、僕はFPSはしたことないので、
たぶん、恐怖感で焦りまくると思います。

PS4にてバイオハザード7がほんの少しできます!
そして、今プレステ4なら無料でこのお試しができます!
すでにYouTubeなどで、果敢にアタックしてるゲーマー達が居ます。
そんな中、我らが弟者さんもアタックしています!
そして、今回かなりおもしろい実況なんで、おすすめです!


#1【ホラー】弟者の「バイオハザード7 TEASER」【2BRO.】

 


#2【ホラー】弟者の「バイオハザード7 TEASER」【2BRO.】END

 

この動画でENDなんですけど、

この物語は完結してないです。そこで完結動画を探してみました。


【体験版】バイオハザード7 全エンディング検証 【実況】


バイオハザード7クリアしたい!!ファミパン回避


【BIOHAZARD7】体験版 エンディング分岐を順番に 【バイオハザード7】


バイオハザード7幽霊の出現場所と確認方法を教えます!番外編

 

という具合に他のゲーム実況者も真実のエンディングを探し、

彷徨っている模様。

これは・・・・・ヤバい謎が深まります。