禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【リベンジ!】安すぎサイコン!suaoki再購入した!

何故? なぜなら、、、、

激安&コスパ最強のサイコン、
もう一度ポチりました。
前回購入の時は、センサーが入ってないという、最悪のパターンで、返品しました。
普通なら、そんな嫌なことがあれば、
二度と購入しないのですが、
そこをあえて購入です。
本来ならもっと早く購入したかったのですが、これがまた、なんと!
まさかの!
Amazon販売中止!

 

んなアホな!と思ったのですが、
いろんなところから苦情があったんでしょくね?
きっと、、、、
あくまでも予想ですが。
それが、最近何気なく見てたら、
再販してるではないですか。
ふーんと思った僕ですが、
実はなんと、この大したことない僕のブログに、検索からこのサイコンの名前で来てくれる人達が少々要るんですね。
そう思うと、なんか申し訳ない気持ちが出てきて、どうせなら最後までやらんかい!
みたいな気持ちが出てきて、
購入してしまいました!
そして、早くも届いたので早速開封してパーツの確認です。
ちなみに、今回ダメでも、またまた再購入しますよ!
 
開封!
ということなんで、早速いきますよ~

f:id:seesonoro:20160704124648j:image
うーん、また同じ袋ですね。
なんかこの袋みると怖いです。
悪夢再びみたいで。
それなら、この袋なしでいいのに。
 
早速袋を破り、中身を確認。

f:id:seesonoro:20160704124736j:image
 

f:id:seesonoro:20160704124756j:image
ここまでは一緒前回とまったく
さぁ、いよいよ中身の確認です。

f:id:seesonoro:20160704124835j:image
ごそごそと出していきますよ

f:id:seesonoro:20160704124856j:image
ひとつひとつ数えていきます。
もちろん、説明書を見ながらですが。
 
はい!今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 


おっ全てのパーツが入っている!

当たり前ですよね、本来なら。
 
でもこれがうまくいかないのが、
この通販という買いもん。
でも、今回はバッチリなんで、
次は取り付けのレビュー したいと思います。
でも、なんか天気も悪いし雨降りそうだし、
しかも、休みやないと取り付けは無理なんで、
いつになることやら、、、、、、、
梅雨明けかな・・・だって他のレヴューで、雨でぬれて
壊れかけたという、気になる書き込みが・・・・
うーーーん。もどかしい。
 
 
関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com