禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

地獄の10日間がおわり、、、、

更に10日間も続く、、、、

オイ!って言いたくなり、
少し書いてみようかなと。

そう、10日前のホワイトボードを見て、
もう書く隙間がないほど詰まった、
スケジュール。
休みの確保をなんとか作るのが、やっとこさでした。僕らは、その予定を見て「地獄の10日間」やな、と言っていました。
その
ヤバい10日もなんとかやりきり、
そして、それぞれの予定をホワイトボードに記入。
すると、
「オイ!10日前と一緒やんけ!休みは?休み?俺ら頑張ったよ!なんで?」
というよう有り様。
忙しい事は確かに結構な事。
仕事がないときの地獄は、恐怖の恐ろしさである事も知っています。
でも、忙し過ぎる恐怖も知っているのです。
多忙すぎて、余裕のない生活は、
心と体を蝕みます。
ですから、できたらちょうどいい感じが一番なんですけどね。

工事屋家業はこの時期は忙しい!

僕ら工事屋さんは、
忙しい時は決まっています。
3月の決算前は、エグい忙しさですが、
この夏の忙しさもかなりヤバい。
作業もだいたいが屋上。
この、暑さで、熱中症寸前まで、
仕事をします。
だいたい、夏って、学校関係が夏休みに突入して、その間に工事をする。
このパターンが圧倒的に多いです。
ですから、今年もけっきょく、
学校工事で忙しくなっていきます。
ああ、また、
辛い夏がやってきたのだ!
広告を非表示にする