
禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

これは楽しみ!ポケモンGoはおっさんも注目してます!

お題「ポケモンGO」

という事で

お題スロットにポケモンGOが表示されました。

ゲーマー親父としては、やっぱりおっさんなりに、紹介したいと思います。

スマホゲームなら、おっさんにもできる!だからポケモンGO楽しみ!

僕はスマホでゲームはしません!
ですが、大方のおっさんはすると思います。
今や現場の休憩所で、スマホゲームをしてるのは当たり前の光景です。
しかも、粗方のおっさんもゲームをしています 理由は簡単で、スマホゲームはややこしい操作が無く、直感的に動かせる事。
これが、普段はゲームをしないおじさん達にもうけて、やっているんだと思います。
そんなスマホゲーム市場に、
おっさんでも、知っているポケモンのゲームがきたら、待ち無くするに決まってます。
だって操作は簡単ですからね。
詳しいゲームの事については、他のサイドで見たら一目瞭然ですから、そちらを見て下さいね。
更に、このポケモンGOですが、間違いなくおっさんにうけます!
なぜなら、普段散歩している所に、
ポケモンが出現!
更にゲット!そのポケモンがレアなら!
子供や孫に自慢できる!
多分これで、夜のおっさんの夜の散歩が増えるはず。
更に更に!
呑み屋に行く道で、ポケモンゲット!
お姉さんに自慢!
お姉さん「きゃー凄い!かわいい!」
モテモテ!

こうなったら、おっさんといえども「男」ですから、モテモテになりたいですから、
間違いなく「プレイ」します。
更に、おっさんは小金もちなんで、
必ず課金するほどはまります。

凄いぞ!ポケモン!おっさん達も期待してるぞ!
広告を非表示にする