禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

これは楽しみ!ポケモンGoはおっさんも注目してます!

お題「ポケモンGO」

という事で

お題スロットにポケモンGOが表示されました。

ゲーマー親父としては、やっぱりおっさんなりに、紹介したいと思います。

スマホゲームなら、おっさんにもできる!だからポケモンGO楽しみ!

僕はスマホでゲームはしません!
ですが、大方のおっさんはすると思います。
今や現場の休憩所で、スマホゲームをしてるのは当たり前の光景です。
しかも、粗方のおっさんもゲームをしています 理由は簡単で、スマホゲームはややこしい操作が無く、直感的に動かせる事。
これが、普段はゲームをしないおじさん達にもうけて、やっているんだと思います。
そんなスマホゲーム市場に、
おっさんでも、知っているポケモンのゲームがきたら、待ち無くするに決まってます。
だって操作は簡単ですからね。
詳しいゲームの事については、他のサイドで見たら一目瞭然ですから、そちらを見て下さいね。
更に、このポケモンGOですが、間違いなくおっさんにうけます!
なぜなら、普段散歩している所に、
ポケモンが出現!
更にゲット!そのポケモンがレアなら!
子供や孫に自慢できる!
多分これで、夜のおっさんの夜の散歩が増えるはず。
更に更に!
呑み屋に行く道で、ポケモンゲット!
お姉さんに自慢!
お姉さん「きゃー凄い!かわいい!」
モテモテ!

こうなったら、おっさんといえども「男」ですから、モテモテになりたいですから、
間違いなく「プレイ」します。
更に、おっさんは小金もちなんで、
必ず課金するほどはまります。

凄いぞ!ポケモン!おっさん達も期待してるぞ!