禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【ポケモンGOレア】マジか!コイキングがギャラドスに!

無視していたコイキングがまさかのギャラドスに進化!

ども!皆さんポケモンGO楽しんだでますか?タイトルの通りなんですけど、いきなりのビッグニュースですね。

ネタ元は、

【ポケモンGO】激レアなポケモン「ギャラドス」の入手方法が判明 / 誰でも簡単にゲット可能 | バズプラスニュース Buzz+

バズプラスニュースさんの記事なんですけど、マジビックリです!

詳しくは記事を見てもらえるとわかりますが、コイキングを100匹集めて、博士に売って飴をゲット。四百の飴で進化させればギャラドスに進化という事らしいです。

ちなみに僕はまだやってません、なぜ?

それは、

コイキングきも~無視!むし!

ということです(/_;)

ですから、僕、コイキングは一匹のみなんですよ。

そんな事なら早く言ってよ~!

と思うのですが、実質、コイキングがそんなに入手できる所なんて京都にあるんでしょうかね。

やっぱり水ポケモンなんで、

川とか池とかそういう所に行かないとダメですね~。

しかし、ポケモンは奥が深そうです。