禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【ポケモンGO】ポケモンした事ない親父がバトルした結果!

お題「ポケモンGO」

初バトルしてきました!

ということで、今日もポケモンネタです!

ポケモンした事のない親父がバトルした結果

 ですが、まさに

 

フルボッコ!されたぁ!

まぁ、今日はこれぐらいにしといてやろう。

と立ち去りましたとさ。ちゃんちゃん。

まぁ、こんなもんでしょう。

初心者なんで、、、、、。

まぁ知人とのこの会話から始まったのだ。

「どう、ポケモンGO?」

「やってるで、でも、確実なんか持ち物がいっぱいです。って出てくるねん」

「あっ、それやったらバトルにいったほうがいいで!ホンでやられたポケモンに薬使うねんか。持ち物もへるし、ポイントも上がって一石二鳥やで。」

という誘いに乗って、近所のジムヘゴー!

そして、一分で、、、、、

完敗。

なんか明日のジョーの力石のセリフが、

「1ラウンドじゃない!一分だ!」

これがふと頭によぎった。

だいたい、バトルの操作も知らずに突入したら、当然ですよね。

こうなったら、バトルのやり方を調べてリベンジしてやるよ!