禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ポケモンGOをするのは助手席に限る!

バスなどを使う強者もいるらしいが

僕の場合は、相方が運転している時に、

助手席でチマチマやるのが良いです。

何がいいって、いろいろな現場に行くからです。

京阪神いろいろなところに、仕事に行きます。もちろん、僕が運転する時もあるので、

そのときは、なんにもできませんね。

結構いろいろとこ行くのですが、

やはりというか、なんというか、

田舎は不利だと思います。

ポケモンの数もそうですが、

なんといっても、ポケストップの数が

全然違います。

このことは、結構ネットでは話しにあがっていたみたいですが、

僕も実際に行った限りでは、不利だと思いました。

助手席でゲームをやりあうのはお互い様ですし、今まで僕はスマホで、ゲームはしませんでしたから。

今回のポケモンが実際初めてみたいなもんですね。

これだけ続けてしているゲームは。

この現場から現場に移動の30分で、

結構ゲットできたりするので、

一番やりやすいです。