禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【ポケモンGO】カラカラ捕まえ損ねた!【滋賀県瀬田川近辺】

こいつは誰だ?カラカラ?

たった今逃したよ(´д`)

本当に一瞬の隙に出てきた!

今、滋賀県の某所の瀬田川の近辺の

作業小屋で休憩中です。

ご飯を食べながら、スマホポケモンをつけて、いつものように放置プレイ。

バイブが震えたらゲームを見るという、

いつもの休憩時間。

明日からの出張の段取りを話しつつ、

お弁当をかきこんでいると、

ブルブルっと。

そこで、スマホを見ると、

なんかガイコツをかぶったポケモンが出現!

「きた!」これはきっとレアなポケモン

そこで、何個もボールを投げ込んだ結果!

 

 

 

ボワンと煙りにまかれました(´д`)

これはかなりガッカリ。

で、ネットで調べると、、、、、

結構居るみたいです。

僕のところには出てこなかっただけで、

割とどこにでも居るみたいです。

なんか少し張り切りすぎたのか?

まぁ、でも明日から四国への出張やし、

そこでレアなポケモンがゲットできればいいなぁと思います。