禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

お盆休みの渋滞にも負けず徳島に出張

中国道名物西宮までの渋滞!

ども!皆さんお盆休みに突入してますか?

僕は現在出張先に向かってます。

とりあえず、高速には載った訳ですが、

動かん!動かない!

まさかこれほどまでとは、ぬかったわ!

なんせ、お腹はへるは、喉は乾くは、

サービスエリアはどこにもないは、

うがー!

まさか、今日から帰省ラッシュが始まるなんて!

どうしよう、、、、、

 

 

やっと淡路島到着!しらず丼ざるそばで、

胃を満たす!


f:id:seesonoro:20160810132714j:image

あーやっと昼食。

このそばシコシコでチョーうまいし、

釜揚げシラスも最高にうまいです。

さぁ、もう少し走りますか!

そういえば、今のナビって凄いですね~

渋滞情報から迂回ルートを表示、

シンルートの短縮予想と料金と、

至れり尽くせり!

これがなかったら、あのまま中国道へ突入して、まだご飯にありつけなかったかもしれませんね。

しかし、もうお盆休み何ですかね~

サービスエリアの家族がかなり多かった。