禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

帰省ラッシュを抜いて帰宅した結果!

ん?何?じゃまでしたか?

ども!お盆休み帰省中のかたも

おられるとは思いますが、

昨日、無事帰宅しました。

帰省ラッシュも始まっていましたが、

宝塚の渋滞も平日と同じ10キロほどで、

割とすーっと帰ってこれました。

んがしかし!

200キロ以上を走り抜いたのですが、

帰宅して、

「ただいま」、、、、、、、、、、、、

「お帰り、帰ってきたん?」

「はい、、、」

「明日やと思ってた」

、、、、、、、(´д`)

その後、食事の用意をしてもらいの~

なんやかんやで、終始面倒くさい空気が。

いやいや、ちゃんと帰宅する日も言ったよね、おかしい。

これってもしかして、

亭主元気で留守がいい!

の明言の通りでは!?

っていうかその通りですね。

まぁ、おっさんなんか、家ではこんな扱いですわ。

世間で家族に虐げられるサラリーマンのお父さんたち!

一緒に頑張ろう!

こうなったら、飲みにいって、

飲み屋のおかんに慰めてもらおう!グチったていいんだ!

という心叫び声を口にださず、

ビールをチビチビと遠慮しながら飲むのでした。