禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ポケモン捕獲ツアーを約束した!

レベルがあがらん!

ども!

皆さんお盆休み、

元気にポケモン捕獲してますか?

僕は今日も仕事何ですけどね~。

先日娘と話してまして、

「おとん、今レベルは?」

「17、ゲームする間がないわ、お前は」

「6...............(´д`)」

「そう。」

「どうやったん?」

「街に出ていかないとね~」

「連れてって」

「ハイハイ、9月ならいいかな。」

「約束やで」

ということで、ポケモン捕獲ツアーをする事になりました。

そこで、ポイントとなるのはやはり、

以前のエントリーになります。

平安神宮周辺ポイントツアー

ということで、考えられるポイント。

まずは平安神宮仁王門通りから目指し、

周辺のポケストップをめぐっていきます。

鳥居をくぐり抜けて、各オブジェのポケストップを巡り、平安神宮入り口まで行く。

このあたりで、結構ポケモンもゲットできているはず。

一旦東へ向かい動物園の横に入る。

そこのカフェで休憩。

そして、疎水に向かい各オブジェで、

道具をゲットしながら、平安神宮周辺に戻ると、するとまたここまで、道具もポケモンもたまってくるはず。

ここから京都会館に向かい、

コンビニにて休憩。

そして、そこから平安神宮周辺ポイントを探る。

この予定で行って見ますかね。