禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

四日市出張でフシギバナ捕まえた!

僕はなんか出張先で捕まえるのが多いです。何で?
f:id:seesonoro:20160817075825j:image

ども!なぜがなーんもない工事中の原っぱの四日市の出張先にて、

フシギバナゲットしました!

しかもなーんもない所っす。

当たり前ですが工事中なんで、

ほんとなーんもない場所。

でも、そんなところにも要るんですね~、

あっ!

ちなみに、勝手に入ったらいけませんよ。

工事現場は本当に危険ですからね。

フシギバナが出た時は思わず

「あっ!出た!」

と口に出してました。

でも、職場の休憩時間にゲットしたのは、

これだけではなく、

別の現場でもあります。

お昼休憩にカビゴン


f:id:seesonoro:20160817080710j:image

僕は結構お昼休憩にご飯食べながら、

とりあえずポケモンを起動させるのですが、

このご飯を食べてる時にも、

結構ポケモンが捕獲出来る時もあるんです!

 ですから、口の中でモゴモゴしながら、

「あっ!出た!カビゴン、ヤバい!」

などと口にしてしまいました!

出張とかになると、

やることがないので、

普段以上にポケモンをしてしまいます。多分これが、一番のゲットできる理由なのかもしれませんね。