禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

駆け込み乗車も危険だが駆け込み仕事も危険です。

夏の繁忙期の大詰め!ラスト10日!

ども、、、、真夏の繁忙期も最後の悪あがきに入ってきました。

やっとのことで、大波もこなしきったと思っていましたが、やはり来ました!!

ビッグウェーブ!

なんでいつもいつもこうなるのか?

毎度のことながら、大変です。

地獄の10日?どうして?

これは理由は簡単で、上半期の予算を

使い切る。

これですね~これはお役所ではなくても、

大きな工場などでも同じです。

下半期に回すはずが、予算が余った為、

今回の上半期でということになります。

それが結構細かい仕事だったりします。

しかし!そういう、小さな波の仕事が、この月曜日から集まり始め、やがてはビッグウェーブとなってやってきてしまうわけです。

そうなると、この大波をいろいろ工面しながら、乗りこなすしかない。

しかも、今年は気持ちは独立にと、なっています。

そうなれば、最大限に工夫して、乗り切っていこうじゃないか!

愚痴は多いですけどね~。

まぁ乗り切ってみせます!