禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

バトル向きではないけど私は好きよ!ってどういう意味?

ポケモンGOアップデートでリーダーが教えてくれるぞ!

ということで、ポケモンのアップデートがありました!

で、その内容ですが、

各リーダーが君のポケモンを判断してくれるそうで早速試してみました!

 

確かに教えてくれるがツンデレ?微妙?

では、早速リーダー我に教えてタモレ



f:id:seesonoro:20160826122507j:image

姉さんお願いしますo(^-^)o


f:id:seesonoro:20160826122610j:image

なんですと!バトルに向いてないだと!

更に「私は好きよ」ってツンデレ仕様か!


f:id:seesonoro:20160826122806j:image

ほうほう防御率がよいのですね


f:id:seesonoro:20160826122857j:image

なに!バトルで活躍してくる?

さっきと違うこと言うとるやないかい!

どっちですか!


f:id:seesonoro:20160826123152j:image

なるかい~!

ってもうええわ。

次いくで!


f:id:seesonoro:20160826123329j:image

えっ、何が

 


f:id:seesonoro:20160826123426j:image

小さいですよ~フォローありがとう!

もう次!


f:id:seesonoro:20160826123510j:image

 

 姉さん頼ます。


f:id:seesonoro:20160826123553j:image

普通って、、、どういうこと?

下げて持ち上げるって。


f:id:seesonoro:20160826123642j:image

ふむふむ。


f:id:seesonoro:20160826123707j:image

おラもワクワクしちゃうぞ!


f:id:seesonoro:20160826123746j:image

小さいばっかり言わないでー(´д`)


こんなツンデレ仕様で大丈夫?

ジム戦勝てるポケモンが見つかるのか?

不安です姉さん。