禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【肩こりかひどい】季節の変わり目なのか?それとも疲労なのか?

左腕から肩までコリまくり!

ども!心も体も限界近くまで、

働いてるのですが、

もう肩こりがハンパないです。

しかも、こんな時に限って、土日なんですよね。

ですから、行き着け?の整骨院は休みだし、

かといって、ネットで探しても、

僕の自宅や会社からは遠い。

さらにいえば、今日も仕事で短距離出張。

もし、空いてるとしても、

営業時間内には帰れません!

どないしょー!

となるわけですな。

でも、今日の朝、思い出しました!

あっ、これがあったやん!

オムロンのお手軽マッサージ!

 

いやー

すっかり忘れてました。

今朝、早速試してきました!

整骨院の先生までとはいきませんが、

やっぱり、何もしないよりも、

ぜんぜん良いです。

でも原因は?となると複合的だと思うのですが。

季節の変わり目に突入して、体調も変化していますし、

仕事も忙しい!というか忙し過ぎ!

更に更に台風もきていて、久しぶりの低気圧。

これだけ重なると、体もついていきません!

せめて繁忙期を乗り切って、

体調を戻したいですね。