禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

只今整骨院にて治療中!

日にち薬でましにはなったが、、、、

ども!先日のエントリーの続きに鳴ります。

昨日も長距離の運転によりまして、

もう肉体が悲鳴をあげております。

というか、

「休まさへんのか!それならこっちも考えがあるで!」

みたいな、一昨日が左手を中心に、

左側。

昨日が運転疲れで腰にと。

機能停止のストライキ状態。

そこでオムロンのマッサージでごまかしていたんですけど、

やっぱりちゃんと病院で、

ほぐしてもらうことに。

しかも、今日は天井内にての作業。

その前の午前中に隙間があるので、

病院に到達。

さぼりではないですよ~決してさぼりでは。

今、病院で痛いところを冷やしてます。

ここは、患部を冷やしてから治療してくれます。

ほとんどが手技による治療で、

少し割高に感じるかもしれませんが、

全体で考えると、機械なしでこの値段はありえないかも。

あとは、贅沢を言えば日曜日に営業してほしいなぁ~、しかも夜で。

そう思う今日この頃。