禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

この大雨でテールランプが壊れた!

MTBのソーラーテールランプが故障!

ども!この台風による大雨で、

僕のマウンテンバイクに付けている、

ソーラーテールランプが壊れてしまいました。

まぁ、もともと、そういう故障かな?

という兆候はあったんですけど、

そんなに気にもせず使用していました。

 

 

その兆候なんですけど、

ソーラーによる発電がイマイチなのか?

ちょっと暗くなっていたんですね。

僕の使い方としては、

毎日の夜バイトの通勤です。

これは、雨が降ろうが関係なく、

チャリ通勤してました。

やっぱり、防水が弱いんでしょうね~この雨でやられてしまったみたいです。

今では、もう、うんともすんともいいません!

そこで、もう一度アマゾンにて購入しました。

こいつです。

 

 

 

なんせコスパ最強ですからね~

壊れたってまた買えばいいんですから、

全く気にせず使えます!

レビューには自分で改造して防水使用にしている方も居ますし、僕も今度は自分で防水使用にしようかなと思っています!

とにかくコスパがいいんでオススメのテールランプです。

関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com