禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

スマートウォッチってこれでよくね?

Zeblaze Blitzスマートウォッチがいい!

ども!

ちょっとハードな仕事のと、

ハードな筋トレで?背筋を痛めなnoroです。

そんな感じで、しばらくは、

筋トレもできないので、

心拍計が欲しくて、密林を眺めてると、

「こいつは!」

と物欲を刺激する時計を発見!

これって凄くない!

ということで紹介したいと思います。

もはやスマホAndroid搭載です!

なぜ目にとまったか?

それは前から自転車に使う心拍計が欲しかったのです。もちろん腕時計型で。

そうなると、ガーミンとかが候補にあがるのですが、はっきり言って高い!

僕のような人には買えません。

ですから、眺めるだけでしたが、

このZeblaze Blitzは一万ちょっと!

安い!

もちろん心拍もついてますし、

何よりも見た目がかっこいい!

しかも、OSはAndroid搭載。

ですから普通にスマホのようにアプリをダウンロードして使えます。

更にマイクロSIMで単体で電話まで!

要するに

腕時計型のAndroidスマホです!

更にこの値段!

コスパ良いと思います。

評価もそこそこありますから、

この値段なら頑張れば買えるかもしれないです!