禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

流石に走り過ぎでしょ!

昨日は岐阜で今日は岡山(゚o゚;

ども!、、、、ハァハアハです!

ちょっと流石に走り過ぎですね~

昨日も往復300k!

今日はまだ帰りではないけど400k!

流石に運転だけでも疲れます。

しかもその上、仕事はちゃんとありますから。

これはヤバい!体も悲鳴をあげてるような感じ。

ある企業だと片道100kで出張確定

らしいです。

要するに、100k超えると遠方確定で、

出張経費が出るらしい。

もちろん、お泊まりです。

往復200での経費、さらにいえばリスク回避なんでしょうね。

うらやましいです。

内の昼間の会社はそんなん出ません!

ですから、こんな状態なんですが。

やっぱり、企業と弱小は違いますね~。

だからといって、うちの業界で大手とかあるにはあるのですが、基本的に下請けになるので、同じ状態です。

それなら、再就職しても高見は望めないので、必然的に独立しかないという結論。

どこをどう攻めても、

道はきまって入るようですね~。