禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【セブンイレブン】僕のお昼の定番はこれ!

弁当派の僕が外食の場合はコンビニです。

僕は基本的にお弁当です。

なぜなら、時間が惜しいのと、お小遣いの為です。

この2つかわ大きな理由ですが、

妻の都合などでお弁当がない場合もあります。

そんな時は外食になるわけですが、

時間の理由から僕はコンビニになります。

ローソンやサークルKなどいろいろなコンビニがありますが、

そんな数あるコンビニでも、

セブンイレブンが多いです。

そんなセブンイレブンでの昼食ですが、

僕は仕事柄高カロリーメニューのパターンが多いです。

外せないセブンイレブンの担々麺!

だいたい、おにぎりなどが定番なんですが、

僕はそこにカップラーメンを一緒に食べます。

このカップラーメンですが、

セブンイレブンオリジナルの担々麺が一番美味しいと思うのです。

しかも、オリジナルなんで、

他の製品よりも安い、しかも旨い!

ということで、カップラーメンの担々麺では一番じゃないでしょうか?

セブンイレブンの本気度が伝わりますね。

これに、今ならおにぎり100円キャンペーンですし、焼き飯おにぎりや混ぜご飯おにぎりと組み合わせて食べるのが最高に美味しいです。

でも、かなり高カロリーメニューになっちゃうので、食べた後はしっかり運動しないとね!

ちなみにセブンイレブンの前はこればかり食べてました↓