禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

うー無理がききません!

やはり年齢には勝てないお年頃

ども!只今整体の別々にて治療中のnaossっす。

どうしてこうなったのか?

それは相継ぐ無理からですね。

では、実際にどんな無理をしたのか?

それは、、、、、

昼屋上で仕事、更に夜はWワーク、さらにさらに!夜間工事って!

昨日も書いたのですが、

祇園の屋上にて仕事。

なんせ暑かった!屋上ですからね、

地上よりも天国に近いですからね。

そんな屋上での仕事を

ハードにこなしたら僕は、

次にWワーク先に出勤。

これもハードにこなしきり、

更に更に、夜間工事に出勤。

この夜間工事がひどかった!

なんせ、聞いてる仕事量の倍!

更に天井内部!

こんな仕事をこなしきり、帰ったのが朝4時で、それからご飯を食べて、

熟睡。

昼前に起きて会社に段取りをしにいこうかなと思ったのですが、あちこち身体痛い!

んーこりゃ大事至る前に、(ぎっくり腰)

病院に行こうとうことで、今ここです。

三十代のは少々はどうもなかったのに、

いやはや無理は効きません。