禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

べしゃりな人は何処にでもいるもんです

ども!

人の噂のというのは、

どこにでもあるもの。

今回はそれを痛感しました。

特に人の不幸な話しほど面白おかしく広がって行くもんです。

噂話し好きはおばさんだけじゃない!おっさんも好きな奴は居る

噂話しとかが好きなのは、

なんか「おばさん」というイメージがあるんですが、

実は「おっさん」も好きな人はいます。

僕は今回その被害者になりました。

何処で聞いたんでしょうね。

ちらっと。

それをきっちりと広めてくれました!(^^)!

一番広めて欲しくないとこに!

流石!ピンポイントでついてきました!

まあ、いいと言えばいいんですが、

でも、それによって僕以外の人達がうおさお、してしまって。

でも、

おっさんにとっては、

それがきっと面白いんでしょうね。

そうなると、もっと広めたくなるもの。

きっと、

どんどん尾鰭がついて広めてくれるでしょう。

あのジジめ!ほんまに腹立つ(-_-#)

ちょっといつか絞めたらんとあかん。

でも、男って普通は人の噂話しは別に好きではないのですが。

だいたい、そんなことに構ってる暇はないので。

でも、居るもんですわ。

しかし、見誤ったなぁ。

そんなことしない人だと思ってたんですけどねぇ。

困ったもんです