禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

【東京ゲームショー2016】宮迫が!ボコられる!!!キャバ譲もいい!

男の憧れが詰まったゲーム龍が如く6がすげー

ども!いやー東京ゲームショー始まりましたね。

今回のゲームショーの目玉はVR一色ですが、

僕の中では確かに楽しみではあります。

しかし!ゲーマーおやじとしては、

VR以外にも注目してます!

そう「ゲームにあいた大人たちへ」のゲーム!

龍が如く6」の最新バージョンが出ました!

それが、またリアルでおもしろい!


PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』ティザーPV

ということでまさかの展開で始まりますが、

時がたつのが早いですね。

そして今回の舞台は尾道

尾道いいですね~どこまで再現されてるんでしょうか。

そしてタイトル通り!

【TGS2016】龍が如く6 実機プレイ in ファミ通 Part1

むっちゃ凹られてる~!!!

子供と見てましたが、

「えーーーーー!!!宮迫でーーーーす!!!」」

ってマジで言ってました!

ちゃんとギャグも入ってますね。

しかし、すごいです。更にビートたけしまで出てます!


【TGS2016】龍が如く6 実機プレイ in セガステージ Part2

そして今回まさかの「ライザップ!!」

凄い作り込まれてる!!

CM通りの場面も、もちろんありますね。


【TGS2016】龍が如く6 実機プレイ in ファミ通 Part3

今回のゲームですが、街もPS4用に作り込んだらしいです。

更に、バトルアクションも面白いです。

今回さらに「スマホ」!

なんと桐生さんがスマホを使いまくります!

そういえば、自撮り機能まで実装!

使っているスマホはもちろん「エクスペリア」

ん~すごいですね。

さらにさらに「大人の社交場、キャバクラ」もちろんあります!

で、今回のモデルは!


PS4専用ソフト『龍が如く6 命の詩。』キャバクラ嬢スペシャルインタビュー


東京ゲームショウ2016① 早瀬あやさん 水着姿で入浴シーン バスタブガール? 美人コンパニオン Xperiaブース


東京ゲームショウ2016② 一條りおなさん キャバ嬢 PS4『龍が如く6 命の詩。』 セガゲームス


東京ゲームショウ2016③ SORAさん キャバ嬢 PS4『龍が如く6 命の詩。』 セガゲームス


東京ゲームショウ2016④ 赤井沙希さん キャバ嬢 PS4『龍が如く6 命の詩。』 セガゲームス


東京ゲームショウ2016⑤ 桜井えりなさん キャバ嬢 PS4『龍が如く6 命の詩。』 セガゲームス


東京ゲームショウ2016⑥ 潮田ひかるさん キャバ嬢 PS4『龍が如く6 命の詩。』 セガゲームス

 

皆さんお綺麗です!!!