禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

整骨院が癒やしの空間になってます!

週に一回の身体のメンテナンス

ども!最近不調のnoroっす。

というか、昼の思考のほうが繁忙期の山を下りだして、少し肉体を休めようかな

なぁんて思っていたら、また新たな登りがやってきそうな雰囲気。

こいつはいかんという事で、

行き着けの成功に。

ここが僕にとっての唯一の癒やしの空間になりつつあります。

静かに身体をほぐしたてもらう喜び

もうこれにつきます。

少し外の整骨院よりもお高いですが、

十分にその価値はあると思います。

まずは患部を冷やし、

そのあと施術になります。

これがまず全身をほぐす先生が、

身体中をほぐしてくれ、

そのとき後、別の先生が患部をほぐす。

最高に電気をあてて終了となります。

だいたい時間にして45分ぐらいかな。

結構な時間、手でマッサージ。

これで指一本弱ですから。

僕はコスパ良すぎると思います。

普通の整骨院なら長くても手技は10

から15分ぐらい。

それがツーセットですから、

いいと思うのですが。

ここに週一回ですが来て、

疲れた身体と心を癒やしてもらうのが、

一番の楽しみですかね