禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

お酒をのみつつ、ゲーム三昧

お題「秋の夜にしたいこと」

毎度のお題スロットです。

秋といえば、芸術とかスポーツとか、

いろいろありますが、

お題としてはたぶん「秋の夜長」をどうしまいます?

ということだと。

んで、僕の場合はタイトルの通りですね~。

で、やりたいゲームは?

龍が如くミニゲームを呑みながらする!

これッス!残念ながらPS4は持ってないので、PS3ということになってしまいますが。

それでも、この竜がごとくのシリーズでやってないのもあります。

たとえば、時代劇シリーズとか、

オブザエンドとか、まだまだ楽しみなところがありますので。

実際いろいろやってないんですよね。

確か沖縄の奴までは、

やったんですけど、そのあとは全然してない!

これはバイオハザードも同じで6はやってませんから。

そういえば、今は全部中古なり、

ベストなりで購入できるはずですね。

でも、時間がないんですよね~

このブログの更新もやっとのことですし。

でも、ビール呑みながら、

好きなゲームをする。

これも、なんとも憧れな幸せな時間ではないですかね。

 

龍が如く6 命の詩。

龍が如く6 命の詩。