禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ちょっと比叡山がキレイだったので

いつものようにとある屋上から

ということで、またまた屋上からの風景写真

今回、何が違う?っていうか、

そんなに違うことなんて何も無いのですが、

一応撮って来ました!


f:id:seesonoro:20161004131538j:image

この日は昨日の雨からうって変わっての天気。

この天気ですが、台風の影響なのか、

曇ったり晴れたり。

この晴れたりするときは、かなり暑いです。

この雨のあと、霧に覆われてる比叡山


f:id:seesonoro:20161004131732j:image

アップにするとこんな感じ。


f:id:seesonoro:20161004131804j:image

これは、「法」の字

ちょっと時間がたって、草に覆われてます。


f:id:seesonoro:20161004131946j:image

大文字です。

正面ではないので、

ちょっと横からだったりします。


f:id:seesonoro:20161004132030j:image

しかし、変な天気。

このあとかなり大型な台風が来るみたいで、

正直怖いですね。


f:id:seesonoro:20161004132131j:image

ということで、

とある屋上シリーズでした!