禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

タイミングが合わん!不思議と!何なの!

世の中にはタイミングが良くない人も居る

ども!何故だが自分とタイミングが合わない人って居ますよね~

僕は本当に身近に居まして、

毎日、呆れたり、

はらたったり、

ムカついたり

しています。

精神的にも良くないです。

恐らく、本人は全く悪気はないのであろう、

その行動がいちいち僕にたいしてなのか、

突っかかりがある。

更に更に言えば、「その話し私には待ったく関係ないやん」という話しを、

それこそ一生懸命に説明してくれるのです。

しかし!何故だか私に直接関係のある話しは、何故だかチョロリと離す。

おーい!そこが大事でしょ!

と言いたい!というか、言ってます。

更に更に、例えば協力して物を持つとすると、普通なら「1-2の3!」で持ち上げますよね~

でも、ウチの場合は

「1、2の34!」という感じで持ち上げようとします!

コレでは一体どこで持ち上げるのかさっぱりわからん!

おちょくってるとしかおもえない!

何なの?新しい嫌がらせか?

と、天の邪鬼な私はそう勘ぐったり、

してしまいますよー、聞いる?社長!

本当にこの人こそ、何を考えているのか?

さっぱりわからん!

人とは視点が違うの果たしかにあるのですが、大きく違うならほうほうと考えたりすのですが、なんか微妙に違う。

少しずつだけどずれてるという。

この不思議さが、良くもあり、

悪かったりするのです。

僕は結構イラチなんで、合わないのはわかっているのですが、一応社会人なんでなんとか、合わして仕事をしています。

 

 

 

はぁ早く辞めたいです。