読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

携帯がつながらない!

親父の独り言

携帯、スマホがつながらないと、どう思う?

ども!今日は実際に携帯もスマホもつながらない山間部にて仕事をしております。

?じゃ、つながらないのに、どこで書いてるの?

ということになりますが、

お昼を買いに山から降りてきて、

とあるコンビニで記事を書いています。

しかも、一人てはなく二人で作業しているのですが、まったく繋がりません!

スマホも携帯も「圏外」の文字。

さあ、この文字が出る携帯スマホを持って、

どう思いますか?

別なんとも思わない?!結構平気です!

これ、別になんとも思わないです。

多分みんなそうだと思うのですが、

静かに休憩時間を過ごしています。

だって、携帯やスマホを触ることが0ですから。

オフラインのゲームでもインストールしてるなら別ですが、

ほとんどゲームはオンラインですし、

スマホでネットを見ることもできません。

なので、「触らない」という結果になります。

でも、依存している方、はそうはいきません!

僕の隣の相方も、本人は否定してますが、

絶対依存してます。

だって一緒に山を降りてこようとしてましたから、お弁当があるのに。

でも、誰も居ないのはまずいので、留守番してもらってます。

多分、電池だけがみるみる内に減っていく

スマホの画面を見ていると思います。

さらに仕事中もそわそわしてました。

これって完全にスマホ依存症やんか。

本人は決して認めませんが。

皆さんも、気をつけましょう!

※ちなみ、アンテナが一つつく「隙間」をみつけたみたいで、その隙間でゲームしてました(゚o゚;

僕がお昼の間に、探しあてたのでしょう。

ずーっとスマホを見ながら。

ちなみ、今、その隙間で編集しています。

ちなみにアンテナ一本です。 

 

広告を非表示にする