禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

俺たちの寺町京極は引き継がれた!


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

娘の少し尖った買い物先は?

ども!それどこ大賞三部作の最後になります。

先日、娘がしている腕時計が少し変わったモノだったので、聞いてみました。

「それどこで買ったの?」

「寺町京極、ええやろ」

そうです。

世代は変わりますが、なんかちょっと違う、

「尖ったモノ」を購入するときは、

やはり寺町京極にて買い物するのです!

おおって思いました!

いや~時代はかわっても、今も昔もかわらず、引き継がれているんですね~

お安く美味しお店も沢山ある!

そういえば、少し前に家族全員で食事会をしました。

自立した長女も交えての食事。

段取りは次女がかって出ました。

当日向かった先は寺町京極。

ぶらぶらと歩いたのですが、

この感じ、やはり懐かしい。

いまだに、あのアイドルのショップや、

ヘビメタのショップ、

さらには、ヤンキーのショップまで健在でした!さすがです!

そんなお店もありますが、美味しそうな新しいお店もできていふようです。

しかも、結構リーズナブルな値段。

そして何より、どのお店もおしゃれな感じ。

 

ですから、学生さんたち利用も多いみたいです。

そんな中からイタリアンのお店に。

子どもたちは若いので、結構な種類を注文し、完食!

お値段もリーズナブルでした。

そういう意味でも

時代に合わせて変化する「寺町京極」でした!