禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

最後の応援が!出れるのか?

どどけ!トイレの中から心の叫び声!

f:id:seesonoro:20161030163936j:plain

そうです。  

いやそうでした!

妻は道具音痴でしたよー

もうダメなのか?

 やはり蹴破るしかないのか?

そうだよな~頑張ったけど。

腹を決めて「ちょっとのいて、、、、、」

と言いかけたその時。

救世主が!

 

「おかん、まだやってるの?」と娘が登場!

「使い方がわからないの」

「そんなん隙間にいれて、ほい!」

 バキバキー!

カッチャ、、、、、、、、

ぎいー開いた!

「あんた、なんでやり方?」

「おとんが家具バラしてるの見てるから」

という事で  部署脱出成功!

「わぁ、みんなありがとう!助かった」

良かった良かった。

という事で大慌でみんなそれぞれ準備して、

それぞれの場所に出勤していきました。

はぁやれやれです。

結構 ドアが壊れて閉じ込められる事案はあるみたい

無事脱出していろいろ調べてみましたが、

わりとドアノブが壊れて閉じ込められるという事はあるようでした。

 このドアノブって壊れるというイメージが今までありませんでしたが、消耗品であるため、壊れる事はあるみたい。

しかし、みんなが居ている朝で良かった。

これがもし一人の時ならどうしたらいい?

こうなります。

一人なら間違いなく、蹴破るか?人が帰ってくるのを気長に待つか?

この 二択しかなかったでしょう。

更に言えば、これが娘一人ならもっと最悪な状況に。

あと幸いなのは、みんなが トイレに行ったあとでした!

 これがもし、朝のトイレラッシュなら、

想像するだけで恐ろしい。

 関連記事

 

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

seesonoro.hatenablog.com

 

 

 

 

バクマ ちょーかるバール 450mm

バクマ ちょーかるバール 450mm

 
TRUSCO 平バール 600mm THB60

TRUSCO 平バール 600mm THB60

 
バクマ 平バール 270mm

バクマ 平バール 270mm

 

 

広告を非表示にする