禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

僕のピッチが、、、、やばいぞ!

WILLCOM,STOLAってもう古いですかね

ども!昨日の記事の後でなんですが、

 なぜYモバイルの AQUOSケイタイの事を書いたのか?

それは、、、、、、

もう、僕のSTOLAちゃんがやばいのです!

 
f:id:seesonoro:20161102122529j:image

こんな感じで、僕と一緒に数々の試練を耐え忍んだSTOLAちゃん。

もう、傷だらけ 。

でも、電池もまだまだ元気で現役です。

んが、しかし!でも、しかし!

 先日からこんな症状が!

 仕事で話していると、どうも会話の途中が途切れるみたい なんです!

 こんな感じですね

僕「ども!まいどおおきに。今大丈夫ですか?

実は少し問題がありまして、御相談したいのですが。」

これが相手には、

僕「ども!まいどおおきに。今大丈夫ですか?

実は少し、、、、ありまして、、、、、、したいの、、が。」

  ?????

ですよね。

こういった事が何度も続いているのです。

 さすがにこれは、いかんという事で、

機種 変更しようと思ったワケです。

そこで調べたら、最新機種が登場で、

早速記事にしました。

それで、実際に店頭に行ってきました。

AQUOSケイタイ2でスマホから電話転送ができるのか?

これなんですが、答えはできません!

でした。

店員さんも言っていたのですが、

ケイタイとスマホの連携機能は増えてきているのですが、スマホの電話をケイタイに転送という機能が まだないみたいです。

確かに機能はね~

僕はそこが欲しいんですがね。

でも、もうケイタイもいつ壊れてもおかしくない症状。

 しかも、このままでは仕事に支障があるし。

もう購入するしか道はないですね!

また購入したら詳しくレビューしたいと思います!