禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ウオーキングデッドシーズン7がhuluで始まってたよ!

振り下ろされたバットの行方は?

ども!なんか知らない間にひっそりと始まってたよ!ホントにhuluは油断できないね。

つう事で、軽くネタバレはすると思いますが、感想を、、、、、、、、、、、、

 

ニーガン許せん!

この一言です!

まぁ、確かに殺す 側から 殺される側に、

移ったのですが。

(シーズン6ではまぁリック達が殺す側ですね。)

でもなぁ~ 今回のエピソードが悪すぎでしょ!

と正直思ったのです。

これって日本人と アメリカ  人との文化の違いなのかなぁ 。

もう映像としてはかなりグロいですし、

主要な主人公達があんな感じで、殺されるとは、、、、、やはりそこはウオーキングデッドですね。

もうね、、、、あかんでしょ!って 思った。

武士の情けってアルやんかぁ ー

 日本人には 「カイシャク」ってもんがありますが、外人にはないのか?

そう思ったよー。

まぁ、これはリック達の心を完全にへし折る為に、 ニーガンがヤッタ事なんですがね。

力の時代 ですから、 強いモノが勝つ。

コレがウオーキングデッドの王道なのか?

しかし、楽しみにしてたエピソード7第一話

の一時間 が、まさかの!

視聴者やファンの心をへし折る一時間だとは、、、、、全く思ってませんでしたよ。