禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ボーナス?いやいや寸志もらった!

Wワーク先からの寸志!いやいや嬉しいッス

ども!皆さん!今日はそうです!

ボーナスの支給日!

 すげー!ボーナス!

昼の仕事では、ボーナスなんてないのですよ!

だから、ずーっとボーナス?

なにそれ?ナスの親戚?それっておいしいの?

みたいな疎外感がありました!

 ほら、ニュースでも取り上げられる「ボーナス」。 ハッキリ言って憧れ!

サラリーマンの醍醐味!

これが、おそらくボーナスというモノ。

そんな、憧れのボーナスが僕の元にも!

でも、ボーナスではなく、寸志ですね~寸志。

寸志と言えども、予想してない臨時収入!

ちょっとやけど嬉しいです。

この寸志ですが、振り込み先からスマホにメールが届いたんですよね。

ですから、朝からドキドキしながら、

銀行にアクセス。

そして、、、、、、「あった。入金してある♪ちょっとやけど」

もう、この♪に嬉しい気持ちが乗っています!

別に何か購入できるような金額ではないですが、ちょっと家族でご飯食べに行けるぐらいは あったので、どう使うか検討ですね~。