禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

やべー忙し過ぎてブログの更新忘れる!

みんなブログの更新っていつしてるの?

ども!というか、ブログの更新をすっかり忘れてました!

仕事が忙し過ぎて嫌になってしまいます。

 だいたいいつもは、お昼ご飯を食べながら、

なんとなく更新してるのですが

今日は昼食べたら、電話。

食べ終わったら電話。

更にすぐに仕事。

と、まったりとスマホを触る時間が全くありませんでした!

このお昼に更新という流れがダメなのか?

でも、ここしか時間が取れないんですよね。

普段はWワークしてるので、

今日は土曜日で夜が休みですから、今更新できるのですが、

また、月曜日からはどうしたもんか。

皆さんはどうしてるのでしゃうか?

通勤の電車 とかバスとか、

そういう時間に更新してるのでしょうかねー

とりあえず僕は忘れないように、

そこそこ頑張ります。