禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

疲れがまたまたピーク!

三末なみの忙しさ!

ども、、、、、

昨日も書きましたが、ちょっと異常な忙しさです。

本当に通常なら、今月、12月は暇。

ですから、11月が忙しくても、

12月になったら休めるってガマンできたのですが、これでは、流石にちょっとダメ。

身体が悲鳴をあげ始める!

僕の場合は順番があって、

まずは首が痛くなって、そのあとに肩こり。

次に腰が痛くなって、最後は常に眠たい。

この常に眠たい現象が始まると、

ちょっと流石にピークに突入。

これはもう休みも連休を取らないとダメですね~

流石に疲れが全く抜けなくなってしまいます。

 もう少しでお正月休みなんで、

間違いない連休ですから、

そこまでなんとか、体調を整えながら頑張るしかないのか。

今はとりあえず ひどい肩こりなんで、

もう少し頑張ります。