禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

あれ?ジャンバーがないよ?

寒い、、、屋上は寒い!

ども!今日はとある現場の追い込み工事です。

それにしても寒い!

寒いのです!

なぜって高層ビルの屋上ですから。

風が強いし、物がどばないようにしないといけないし、

凄い気を使います。

そして、そんな時 に限ってジャンバーがない!

どうしてないのだろうか?

それは捨ててしまったから!それも

さっき思い出した。

確か今年の春、

嫁が「コノジャンバーまだ着るの?」

僕「うーん」

嫁「破れてるで」

僕「うそ?あっほんまや」

嫁「どうすんの?」

僕「捨てて。また買うわ」

といった記憶が屋上で震える身体を通り過ぎた。

そうやった、、、でも、いつ?

 休みないで。

買いに行く事ができない!

どうすんの?俺?

早くワークマンに行かないと。

あぁ、寒い。

冬の空を見上げながら思ったのでした。