禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

今日は嵐になるらしい

天気の悪い率が高い!ような気がする

ども!もう少しで世間一般ではクリスマス三連休に突入ですね。

そんな三連休ですが、僕は1日だけなんとか休日を確保しました。

本当に年末の忙しさに拍車がかかってます。

そんなこの三連休の前ですが、

まさに嵐の予感が嵐がくるようですね。

今の京都の空は曇り空ですが、

夕方が強烈な雨と風、

更に雷らしいです。

それにしても、今年は完全に雨男になってしまいました。

なぜだか、Wワーク先の出勤時は雨。

更に仕事中も雨。

帰り道も雨。

このパターンが今年は本当に多い!

単なる偶然なんですが、去年はそんな事ありませんでしたから。

確かに雨の日もあったのですが、

本当に今年は最後の最後までこの天候。

多分今日出勤したら、みんなに雨大丈夫ですか?と聞かれるのでしょう。

なんせ雨男ですからね。

そんな事より靴カバーを買わないといけないなぁ。