禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

やべー、たった今起きたぜ!

もう昼やんかぁ。とりあえずブログ更新しとくか

ども!おそようございます。

今、起きたてホヤホヤですが、テレビを見ながらブログ更新しています。

そういえば、SMAP解散なんですね~

もうテレビを見る余裕すらない状況が続いている年末ですから。

ちょっと知らない事が多いなぁ。

まぁ、SMAPとアスカはなんとかわかりますが、「逃げはじ」とかは言葉しか知らないです(^_^;)

この休日のぐうたらした感じが好きなんです

僕は基本はindoorの人なんですが、

仕事柄ウロウロする事もあって、

外に出るのも好きになりました。

とりあえず、今日の予定として、

年末ジャンボを買いに行くというのは決めてるので、今から着替えて走ろうと思っています。

それからは、ちょっとドン・キとか、海鮮市場に寄って帰る予定かな。

お寿司安いといいなぁ、と思いつつ歯を磨いております。