禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

とりあえず山中温泉に向かうようだ?

突然ですが、湯快リゾートに向かう?

ども!えー突然ですが只今京都駅におります。

なぜなら、一泊二日の旅行に行く事に。

強引に仕事を休み、今日の朝も得意先から電話が入ってましたが、華麗に社長にスルーパス

さぁーいよいよ動き出したバス。

しかし、詳しくは奥さんしか知らないのです!

いったいどこに行くのだろうか?

だいたいバスのツアーって久ぶりで、

勝手がわからんとです。

んー参った。

 という事でリアルタイムで更新して行こうかなと思ってます。

長浜の手前の神田サービスエリア到着


f:id:seesonoro:20161225103513j:image

ちょっと見にくいが伊吹山

山中温泉到着!

山中座にてカニ汁を食べる!

おいしい。おにぎりがあればもっといいかも。

おにぎり持参がベスト!


f:id:seesonoro:20161225134907j:image


f:id:seesonoro:20161225134917j:image


f:id:seesonoro:20161225134929j:image


f:id:seesonoro:20161225134949j:image

そういえばコロッケ食べた


f:id:seesonoro:20161225145215j:image

只今一通り回って休憩中


f:id:seesonoro:20161225145148j:image

一旦ホテルに帰って風呂三昧。

晩御飯までこいつでグビグビ 
f:id:seesonoro:20161225170746j:image

しかし風呂上がりのビールって最高れす!