禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

一緒にいるだけで蕁麻疹が出る!

おそらく一番激しいストレスは人間関係だと思う

ども!昨日はひさびさに社長さんとずーっと一緒(´д`)

だるいなーと思っていたんですが、

これがだるいのみですまなくなるとは、、、、、

なんでこんな話しかというと、

今日、ある会社の営業さんと話ししていると、僕も知っているその営業さんの先輩が、

うつ病で大変だったらしい。

その代表的な症状で円形脱毛症。

大きさはワンコイン。

これが、複数できる。

それで原因は「人間関係」

会社側からの配慮で、部署移動。

すると嘘のようにスッキリと良くなったそうだ。

やはり一番の激しいストレスは人との関係。

これが、上司だったりすると尚更、

心は痛みにさらされる。

そんなストレスが僕に訪れるのだ。 

現場えの移動一時間半!往復三時間の密室で二人

コレが昨日の事。

これにて、僕に起こった症状は蕁麻疹。

もうあちこちポリポリと。

そして、今日は忘年会。

はっきり言って行きたくないのである。

二人ではないけど、

大嫌いな人間と一緒にいるひととき。

ときめくはずも無く、怒りしかわかない。

これを溜め込むお酒の場所って。

去年はなんとかかわしきったけど、

今年はかわしきれなかった。

なぜなら得意先が来るらしい。

さぁー地獄の忘年会。

どうやって早く帰って来るのか。

今から考えないと行けません。

だるー