禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

早速今年も腰を傷めたよー

今週のお題「2017年にやりたいこと」

というか、大事な事なんですが、

今年の目標の一つとして、

強靭な肉体が欲しいこと!

もうね。これ!

たった今追加ね!

なんで?

それは、椅子から降りただけですけど、

グキって!

腰が!

ヤバい!って!どうよ!

これから独立もしないといけない大事な時、

やはり身体が資本ですから。

腰というか、股関節ですね、はい、どちらというと。

もう!症状は軽いですが、

また、コルセットのお世話アンド安静。

明日から仕事なのに、

とにかく無理をしないようにしないと、

またまた動けないようになってしまいます。

はぁ、たまらん(´д`)