禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

結局独立資金って言っても

独立はお金がないとできないのか?

ども!腰をさすりながら書いてます。

さあということで、銀行での資金ぐりですが、審査が厳しい!

年利が高ければいけるのですが、

ちょっとそれは、、、、という年利。

じゃあ資金を減らしますか?

という事になるのですが、それもなかなか難しい。

妻曰わく、金利高い所は辞めたほうが良い、

公庫や資金ぐりが難しいなら、銀行系のガードとかで年利の安い所。

まぁ、様々あたりましたが、承認がおりない!

それならお金を借りずに、という事になると、しばらく、応援に行って現金を稼ぐという方法。

更に、このままの会社員。

これは貯金箱なんてできない事はわかりきってます。できないというか、マイナスだからWワークしてるので。

これはわかりきった現実。

頭痛いなぁ、妻は頭を使った収入を作ろうという。

そしてバイトを辞めてと。

バイトを辞めたいのは僕が一番思ってますよ、でも、辞めると御飯は食べれません!

やはり最初に思ってたとおり、あと一つ何か必要資金なんでしょう。 

でも、何だろ?それができれば。