禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

ぎっくり腰でのテーピングを舐めてはいけません!

さすがにプロ!整体先生です!

ども!絶賛ぎっくり腰中ですが、

今ままでのぎっくり腰と違って、

結構しんどいです。

そこで、いつもの整体に行ったのですが、

結構重傷だという事が判明。

初めてのテーピング

どこが痛いって?

腹筋の中なんですといったら、

あっちこっちをぐりぐりと回し、

姿勢を見て、痛いって言ったとこをチェック。

ふむふむとうなすかて、

悪い所は骨盤を動かす靭帯と、

腰と膝を結ぶ筋肉。

更に、その悪い部分をかばうので、

腰から背中まで悪化とかなり悪い状態。

でも、仕事はしないといけないので、

なんとかお願いします(+_;)

と情けなく頼むと、

テーピングで固めましょう、

ということで、施術の後、腰の辺りにあっちこっちとテーピングをしてくれました。

また、明日もテーピングを直すので、

来て下さいとのこと。

僕はテーピング?んなんでなんかなるの?

と疑っていたんですが、これが結構補助してくれるみたいで、

かなり翌日としてはマシになりました。

だって、歩くたびに痛くて変なん歩き方になってましたが、なんとか歩ける所まできました。

更に今日もなんとか仕事は、できていますしね。

なんせ僕らの仕事は身体が資本なんで、

動けないことには、お金が発生しませんから。

今日も昼休憩の間に、病院に行ってこないといけないですね。