禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

まだまだ続く腰痛ネタ??

腰が痛い時に限って変なん所に引きが強い?

ども!本意では無いですが、

ぎっくり腰なんでどうしても腰痛ネタが

続いていまいます。

皆さんもありますよね!

なんで?どうして?

コンナトキに限って、、、

そう、選んだ訳では無いのに、

このタイミングで!

どうして、普段は無いのにこんな時に!

などなど、ありますよね。

そう、僕はこの数日、

よりよってが続くわ、続くわ。

意識した訳では無いのに、なぜ?

という事が重なってますよ!

例えば、

何故だかこんな時に限って、

天井の中に入らないといけない!

これはマジつらかった!

更に更に、

こんな時に限って、

這いつくばって作業をしなくてはいけない!

疲労困憊してるのに、

会社に帰って固いイスに座って事務仕事!

もう、腰も背中もバキバキですわ~

って時に、Wワークでも、何故だかエレベーターが止まっていて、四階まで階段。

(+_;)

そして、翌日も、なんで?

という感じで、狭苦しさ満開の場所での作業。

おかしい、、、世の中間違ってる!

そう思っても、ダメで明日は腰が痛いのに高所作業。

しかしながらアカン時はアカンもんです。