禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

寒波が到来するのか?対策は?

この土曜日日曜日にやってくる!

ども!すでに今の時間でかなり寒いですが、

明日やってくるらしい寒波がきたらかなりヤバいですね。

今現在、屋上にて仕事をしているのですが、

風も出てきてかなり寒くなってきました。

なんとか、今日終われば良いのですが、

これが残ってしまうと、明日も作業という事になります。

という事は、雪が降る中屋上という最悪の条件で仕事という事に。

本当に寒い時って、知ってます?

汚い話しですが

かって鼻水が出てきちゃうんですよ!

いやいや、知らない間に鼻水が垂れているという現象。

こうなると、本当にかなり寒いです。

この寒さより寒いなんて、信じられません!

きっと、知らない間に鼻水が

 

いなかっぺ大将のように、凍ってユラユラとゆれるんだ!

ひぇー!

 

 

という、つまらない妄想をしながら、

マジで今日終わらないかなと切に願っておるのであります。