禁煙から何故か自転車にハマったオヤジです。

歯槽膿漏悪化で禁煙を決意!それから創意工夫で根性禁煙継続中!それからなぜだか自転車(MTB)の世界にハマり中です。

独立!家族経営できたらいい!

お題「最近見た夢」

ども!どんどんと独立への動きが進んでおります。

んで、何故最近見た夢なのか?

それは、タイトルに通り、

家族で経営の夢を見たからですね。

僕が現場に長女を連れて現場にいき、

事務所に帰ると嫁さんがおかえりー。

と迎える。

こんな夢をみてました。

では実際どうなのか?

事務所はもっと先物だけど可能性はあると思います

事務所を持つのは多分ずーっと先の事。

もちろん野望はあります。

でも、娘と現場はありえますね。

娘とはこの仕事のバイトをさせた事もありますから。

気を使うのですが、やっぱり楽しかったです。

できれば、嫁さんと娘が事務所で迎えるのが理想ですが。

まあ、でも現実はそうはいかないでしょうね。

でも、こういう希望があるから夢を見たのでしょう。